安い不用品回収業者を探そう

まとめて見積もりを聞こう

簡単な方法を実践しよう

時間がなくて複数の不用品回収業者に、見積もりを聞けないと思っている人がいるでしょう。
しかしインターネットを使えば、短時間でたくさんの見積もりを入手できます。
時間がない人は、インターネットを活用してください。
複数の不用品回収業者を選択して、一気に見積もりを依頼したいという旨のメールを送ることができます。
メールを送ったら、返信を待つだけで良いので楽です。

メールを送るのは、数秒で済みます。
仕事が忙しい人でも、少し空いている時間を利用して送ってください。
返信を読むのは、いつでも構いません。
休憩時間などに、返信が届いていないかチェックしましょう。
結果を見て、最も安い料金を出してくれた不用品回収業者連絡してください。

返信が来るまでの時間

返信は、早ければ2日から3日で届きます。
混雑していたり、回収してもらいたい不用品が多かった場合は5日程度かかるかもしれません。
1週間近く経過しても、返信が来なかったら何らかの手違いで、見積もりを依頼するメールが届いていないと考えられます。
手間ですが、もう1度メールを送り直してください。
早く見積もりの結果がわかるので、インターネットを使って一括で申し込むのはおすすめの方法です。

迷惑メール防止のため、特定のメールアドレス以外からは、メールが届かない設定にしている人がいるでしょう。
その場合は不用品回収業者からメールが来ても、受け取ることができません。
設定を変更してください。
すると、すぐメールが届くと思います。

TOPへ戻る